そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

チープでもおニューが好き!

2010-04-24 | そら
          

              えっへっへっへ。。。。おニューのマット。今の一番お気に入り。もう離れないぞ~。

          

                    右のpecoの座椅子はもうお役ご免だから。。。返す!

おいっ!その若干お高めだった座椅子よりも千円のマットがいいんかい。
かな~りちゃっちい作りなんですが、一夏保てばいいやとばかりにお試しで買ったサラサラマット。意外にも、そらの現在No.1のお気に入りになりました。わはは。愚か者め。そっちは安いんじゃ~。
これが届いた最初の日は、小屋にも入らずここで寝てました。夜中用事があってリビングに入ったら、このマットのあたりで2コの光がキラ~んとしてて怖かったっす。翌日からはちゃんと小屋で寝てましたけどね。
いやしかし、まだまだ春本番とはいかない天気が続きますね。早く暖かくなって欲しいな~。アイスランドの噴火のせいで冷夏との噂もあり、このサラサラマットでは寒い=なんて事態にならないことを祈っております☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭谷のママ)
2010-04-26 20:21:36
そらくん、新しモノ好きですかぁ~。
噛んで破いたりしないで正統派な使い方をしてくれていいですね♪
なかなか寒さがぬけないですね。
温暖な地方の家でも寒がり炭谷はまだワン用ヒートマットを使ってます…
返信する
Unknown (peco)
2010-04-27 00:52:02
炭谷のママさん
はい、新しいモノ、メチャテンション上がるっす。
噛むのは最初のちょっとだけの時間で、すぐマットに
横倒しになってます。ヨダレまみれでも気にせず。。。!
炭ちゃんはヒートマットに転がってるのですね☆
返信する
Unknown (hana)
2010-04-27 01:17:36
このマットって、もしかしてニッセン?
違ったらごめんなさい。
我が家のとお揃いかも?
安いのでセカンドハウスと自宅用と2セット
買ってしまったんですけど、見た目も手触りもいいんです。
そらくんのお気に入りになって良かったけど、座椅子の出番が無くなっちゃったのは残念ですね。
今年は冷夏なの?野菜が高くなって困っちゃうね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-04-27 10:46:38
さくらも新し物好きですよ。
間違いなく同じ行動をとりますね。
柄が服と反転した形で合ってます。
そのマットの使い心地、
良さそうだったら夏に備えて、さくらにも
買ってやろうかな。
返信する
Unknown (peco)
2010-04-28 00:27:21
hanaさん
お~イエー当たりです(笑)
ニッセンのカタログが来たので見てたらえっ!?千円??
と思って思わず購入してしまいまいた。
予備でもう一枚買ってもいいかもと思ってます。
作りは値段なりですよね♪でも、手触りと色のバリエーションは
驚きでした。
アイスランドの噴火で上空を噴煙が覆って冷夏になるかもと
言ってましたよ。過去に日本はそれで飢饉になったそうです。
野菜高いですよね!って自分であんまり買い物いきませんが。。。
返信する
Unknown (peco)
2010-04-28 00:32:20
まっちゃんサマ
そっか、さくらちゃんも新しもの好きでしたね。ワンコ全般そうかな?
あ、横の枕は昔購入したヤツです。。(汗)でも、確かに反転柄っぽい。
このマット、安くていいですが、状況によっては一撃必殺かも
なので、縫いぐるみぶっ壊しタイプだったら要注意ですよ~。
返信する

コメントを投稿