thaumatrope

ペテルブルグ幻想

○あの子は、熊井ちゃんは本当にいたんだ! 父さんは嘘つきなんかじゃなかったんだ! 略して

2009-10-03 | 雑記
「アノコウタ!」の時のインタラクティビティにびっくりしました。ああこれが現場ってやつかと思いながら。案の定言いそびれた私は、なんだかもうひとつ外の観客になった気分でした。というか皆さんどんだけリピートしてるんですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スワロウテイル~あのこうた~ (SN)
2009-10-05 23:33:50
アノコウタ!を叫ぶシーン、勿論私も1回目は言えませんでしたが2回目はなんとかなりました。2回目はどうでした?
Unknown (peaudane)
2009-10-06 23:47:39
すっかり見入っていたせいで「フニャコゥタ!」みたいになりましたが、そこはかろうじて言えましたよ。舞台のアノコに聞こえるように大きな声で。アノコ耳遠いもんね。
遠くないよ! 近い近い!

コメントを投稿