thaumatrope

ペテルブルグ幻想

マジレスの優しい巨人

2012-08-03 | 雑記
ものすごく久しぶりにブログを開いたらすっかり様変わりしてみたこともないようなページになっておりました。もうずっと来てなかったような気がしましたが、意外にもたった1年なんですね。1年。そうです、熊井ちゃんの誕生日なんです。19歳ですって19歳。10代のうちにやりたいことは? と聞かれて「二十歳になったらもう10代じゃなくなって『17歳です!』とか言えなくなっちゃうから今のうちに言っておきたいです」ともう大学生なのに相変わらずすっとこどっこいなことを口走っておりました。熊井ちゃん熊井ちゃん。
さて、熊井ちゃんのお誕生日の時期になるといつも話題になるのが、秋だ一番ゲキハロ祭りなんですが、今回作品名を見て本気で二度見をしました。キャッツアイです。見ーつめるキャッツアイです。なんか妙に音声加工された歌を歌っているところは動画ニュースで拝見いたしました。どうやらキッズ全員参加ではないようで、こんな時に限ってピーチッチとアイリーンちゃんが出演しないのが非常にもどかしいです。Aパターンがいわゆるキャッツの三姉妹がメインのお話、Bパターンがその三姉妹に絵画を狙われる側がメインのお話。キッズメンも主に二手に分かれての出演のようで我らが熊井ちゃんはBパターンがメインです。で、その共演者が菅谷さんと中崎ちゃん。そうです。もはや私しか得してないんじゃないかってほど影の薄いあの奇跡のユニットガーディアンズ4のメンバー揃い踏みです。ゲキハロ遠征も今年でなんと4回目。観劇するのももちろんですが、何気にストーリーがわかるまで、どんな話になるか一人で妄想しているときが一番楽しいかもしれません。あと1ヵ月半。楽しみで今夜は眠れそうにない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿