thaumatrope

ペテルブルグ幻想

あ熊が来たりて檸檬を噛む

2009-09-02 | 雑記
ブログの仕様が変わってるのに気がつかないほどバタバタとしておりましたが、これを書いている今の時刻は2009年9月1日23時42分21、22、23……。そう、今年も901の日がやってきました。Bello!最高やで! とか、ガー4継続バンザーイ! とかはしゃいでいたのが遠い昔のように思えるほどのナイスグッドでエンジョイなビッグニュースが飛び込んでまいりました。ちょこちょこと「あの人はヲタだ」という情報は小耳に挟んでいたのですがまさかこんなことを実行してしまうとは。BBBのブログでその決定までの経緯が書かれていたのですが、脳内熊井ちゃんシナプスの働き方が親近感沸きすぎでちょっと笑ってしまいました。やっぱり最終的には熊井ちゃんがエンジョイしてるかしてないかですよね! てことでCMの内容なんですが、血がダメという人が多いとは思いますが、それを含めてとにかくインパクトがあると思います。やはり広告、特にTVCMは短時間にしていかに商品を強く印象付けるかというのが最大のテーマですので、これはいい感じに成功しているといってもいいんじゃないでしょうか。ということでちょっとリモーネ買ってくる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿