日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

志摩市ミニツアー

2018年05月08日 | 
ほぼ休みなしで仕事をしていたGWも終わり
本日は、日頃お世話になっている方が美味しいお寿司を食べたいとのことで
今、私が一番お気に入りのお寿司屋さんへ行ってきました。

12時に予約

しかし、志摩市に着いたのは10時30分

早く着きすぎたので、先ずは以前から気になっていた
ぱん屋ふじ田さんへ行くことにしました。



一押しのハードロール
ベーコンエピ🥓
クロワッサン🥐
食パン🍞

を購入。




その後、ちょうどよい時間となり 鮨暁 さんへ



コースのにぎり

好みのものを少々



コースの焼き物は穴子でした。

その他のコースの写真は撮り忘れました

同伴者の方は大満足!




帰りには
丸義でお土産を購入。




写真の【ズバリ‼580円】煮穴子は、何故かサービスで頂きました。
もう最後だからってことで、その場にいたお客様に配っていました(笑)。
(写真下は小鮑)




穴子にご縁があった、志摩市食ツアーでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河崎蔵の新メニュー《持ち込... | トップ | 第163回パールオークションみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事