日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

Afternoon Lounge Jazz - Relaxing Jazz Music for Work & Study

2021年10月03日 | 日記
Afternoon Lounge Jazz - Relaxing Jazz Music for Work & Study



緊急事態宣言が出ていたから

という訳ではないのですが

ブログもお休みしていました

営業活動ができないということが、これほど心理的に影響を与えるとは思ってもみませんでしたが

やる気元気が削がれてしまい

ブログも見ずに

何をしていたんだろう?!

みたいな

1ヵ月を過ごしていました。

自民党総裁選挙関連の報道はウォッチしてはいましたが

自民党総裁選挙ドラマの最終回で興味はダダ下がり

ということで

久しぶりにブログを書いている日曜日です。

皇室から離れての結婚、嵐の二人同時結婚報道、自民党総裁選挙ドラマのTVジャック報道など

コロナ禍社会の今後がどうなっていくのか?

私にとって最も知りたい情報は少なくて、勝手にシミュレーションするだけの日々でした

今月から仕事を頑張ってマイナス分を取り返し、気分上昇

になりたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥 TERMINAL (2004) | Full M... | トップ | 国民の声を政策に反映岸田内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事