日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

ピアス

2021年08月18日 | パール & ジュエリー
《シルバーと淡水パールのデザインピアス》

オリンピックが終わった途端に、各地で大雨が降り続き、コロナ感染者数も増え続け
いったいどうなっているのですか?!
と、聞いたところで、どうしようも無く、現実を受け入れるしかない今日この頃。

美味しいものを食べる。
メイクで気分転換。
お洒落する。
お出かけは出来ないから、何でもいいや!
という考えは捨て
コロナが落ち着いた時の為の準備
ではなくて
普段の生活を怠惰に過ごす事なく
綺麗に過ごすことを考えていると、少しは楽しくなると思います



淡水パールを使用した、シルバー枠のピアスです。


揺れるピアスでウキウキ気分


※ピアスのフック部分は、アレルギー反応が出にくいチタンを使用しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | オクラ茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パール & ジュエリー」カテゴリの最新記事