日々

日々感じたことや思ったこと、仕事についてのブログ。

美容 女性にも加齢臭はある?

2015年10月15日 | 


最近、美容に関して考えを変えました。




10年後には、ファンデーションをぬらなくても良いお肌になろう!

毎日の洗顔を含めた、面倒なお肌の手入れを頑張る。


今、お気に入りのモイスティーヌ


頂きものボディソープ



ストレスをためないように、嫌な気分になる場所には行かないようにしよう!

どうしても避けられない場合には、見ざる聞かざる言わざる を心がける(笑)



食べたいものを食べる!

これがいい、あれがいい、と、あちらこちらでコマーシャルしていますが、誘惑に負けず
その時に欲するものを食べることができればいいのかな・・・と
満足度が高まり、過食にもならずに済みます(笑)。



あとは


匂い ですね。



女性も 加齢臭 は、あるんだよ。



と、ある男性が言っていました。



女性は、男性の加齢臭のことを言うけれど

男性は思っていても、口には出さないからね。






意識を変えるだけで、その成果は確実に上がります。

真面目にお手入れを始めて数か月しか経っていませんが


顔が明るくなったね!


と、言われることも多くなってきました。



お手入れを始めた頃は


面倒だな~


と、思っていましたが


日課として予定に組み込んで数か月たった今は


面倒だったお手入れが


楽しみに変わりました。


匂いについては、調査中です(笑)。



意識するしないとでは、大違い。


と、上記の男性が言っていました。



意識 ですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素風呂のその後 | トップ | 【癒しの動画】人間の赤ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事