森の青葉

近隣で野鳥撮影。趣味と森林浴の一石二鳥です。撮影した野鳥の紹介。現在 AF BORGに夢中。

●9月1日のMF

2011年09月02日 | AF BORG 77EDⅡ

9月に入りました。
天気予報では、雨の予報でしたが一日保ちました。
少々、予定が狂ってしまいました。
午前中、2時間ほどMFへ行きました。
BORG 77EDⅡを調整後、アオサギとカワセミを撮りました。
1番子姉さんが、帰り間際に柳止まりをしてくれました。

もうすぐ、秋の渡りの季節です。
台風12号が過ぎ去った後ぐらいに、新顔が入ってくるとうれしいのだが・・・。

PENTAX Qのレポートが「BORG WORLD」に掲載されました。

●アオサギ


 背中の羽が抜けそうです。










 正面顔は、面白いです。


●カワセミ








 クリックすると、いつもより大きめの画像が開きます。これぐらいの大きさだとディテールが表現できます


 写真は、クリックで拡大します。(拡大写真は 1000X666pix)

・撮影機材:デジボーグ77EDⅡ+PENTAX K-5+PENTAX F-AFアダプター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿