森の青葉

近隣で野鳥撮影。趣味と森林浴の一石二鳥です。撮影した野鳥の紹介。現在 AF BORGに夢中。

●アトリ♂&ジョウビタキ♀&クイナ&アオジ

2011年11月03日 | AF BORG 77EDⅡ



先週、撮影のアトリとジョウビタキ他です。
アトリは♂、♀の2羽で湿地に現れました。
1時間程、再び出てくれるのを待ちましたが、スズメばかりでした。
単なる通過かも?
ジョウビタキ♀も昨年同様湿地にやってきました。
湿地には、アオジも入っています。
いよいよ冬の到来。
昨年は、1羽のアトリがシメと一緒に長い間丘の上にいました。
今季も居着くと良いですね。
クイナも鳴き始めました。

■■■■本日は「まい作品展(秋)」■■■■

●まい作品展(秋)開催のご案内
 ・11月3日(木) 10:00~14:30
 ・古民家 庭  (雨天中止)
 絵画、写真、バードカービングなどが展示される青空展示会です。
 お時間のある方は、是非見に来てください。

●アトリ♂


 このアトリとウグイスを出品しました。今後は。引きの写真も残すようにします。
 次回は、森の青葉らしいドアップの展示をしたいが・・・・??。




●ジョウビタキ♀
 2番の木














●アオジ




●クイナ


 写真は、クリックで拡大します。画像は全てトリミング。

・撮影機材:デジボーグ77EDⅡ+PENTAX K-5+PENTAX F-AFアダプター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿