MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

岩出根来ICまで乗ってみました

2015年09月23日 09時00分14秒 | 和歌山

9月20日

毎月五條(辯天宗本部)まで月参りするのですが・・・

いつものコース紀ノ川IC~五條ICの往復(約45分)
今回帰りは先日12日に開通した岩出根来ICまで走ってみました(^_^)/
所要時間は約5分(-_-;)

・・・5分で岩出
途中ものすごく長いトンネル
そのトンネルを抜けると岩出根来IC降り口です(^_^)/

 

来年2016年、岩出根来IC~紀の川IC開通予定らしいです(-_-;)
結局国体までには間に合わなかったんだな(T_T)
和歌山県南部の方は開通したのに(-_-;)
ある情報筋によると・・・かの代議士の力で予算をすべて南部に持っていった・・・という話(-_-;)
定かではないが・・・

・・・ところでいつから有料になるんだろう?
有料になる前に道路の補修・・・絶対必要だろうな(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿