MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

再度ピロリ菌検査

2015年09月22日 09時00分11秒 | 和歌山

さすがに、2次除菌でも退治出来なかった私のピロリ菌
こうなったら、共存するかそれとも3次除菌に挑戦するか?

迷った結果、除菌を選択( `ー´)ノ
ネットで検索、和歌山にもあった(^O^)/
3次除菌以上やってるところ(^O^)/

なかた消化器・内科クリニック

早速先生にメールで質問
ここの先生、メールでもきっちり答えてくれます(^O^)/
2,3度メールで相談し、電話で予約

3月31日
いよいよ診察、名前を呼ばれてびっくり(*^_^*)
な、何と看護師さん、元私の教室の生徒さん・・・お互い「あっ!」って止まってしまった(T_T)

・・・で問診の後、胃カメラ
またまた、心拍数MAXになる(T_T)
しかも、喉の麻酔、液体の麻酔でうがいするとは
鎮静剤の注射は、な何と元生徒さん
あかん、恥ずかしいと思っているうちに夢の中(-_-;)

で再度、診察
先生「おかしいなぁ?ポリープどこにもないのよな」
「軽い逆流性食道炎あるけどな」とのこと
ピロリ菌は細胞診したから後日・・・ということで(-_-;)

4月14日
今日からまたピロリ菌除菌が始まるのを覚悟して診察
先生「おかしいなぁ?ピロリ菌ないで?????」
「?????」
まさに?である(-_-;)
殿田での呼気テストの結果見て・・・「微妙な数字やな」「ぎりぎりあるかないか?って数字」
「これならあるって判断しても仕方ないか?」…云々

・・・ということで「ピロリ菌ないですわ」「気になるようなら呼気テストも一回やる?」

ようやくピロリ菌との騒動も一件落着というところ(^O^)/

何か月かかってんねん・・・って話やな

でも和歌山でも、3次除菌以上やってるところありますよ(^O^)/
先生も看護師さんも話しやすくていい病院です。
なかた消化器・内科クリニック お勧めです。

宣伝になってしまった(T_T)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿