MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

これって・・・便利かな?(-_-;)

2017年10月17日 18時01分45秒 | Weblog

誰やこんなでかいスリッパ買ったのは?

絶対!次男やな
アホちゃうか?

うけ狙いで
スパゲティナポリタン味のガリガリ君買ってきたり、
バケツサイズのプリン買ってきたり・・・・
そんな事する奴、うちには一人しかおらん(-_-;)

・・・絶対、次男の仕業や(-_-;)

 ・・・そやけど、これめちゃでかいで(-_-;)
「シューズのままお履き下さい」・・・ってモロに書いてる(-_-;)

そやけど
絶対、次男の仕業や!(>_<)

・・・

ところがどっこい

嫁の仕業だった(>_<)
「これ便利やろ?靴履いたまま履けるんやで」

便利やろか?


「靴履いたけど、忘れもん取りに帰る時、靴脱いで上がるの面倒やろ?これだったら履いたまま家に上がれるで・・・って友達言ってた」
「・・・で貰ってん!」

貰ったと聞いてホッとした(>_<)
うけ狙いじゃなくてよかった・・・と安堵とともに
次男の仕業じゃないのにも驚いた(-_-;)

しかし、これ商品化するのも・・・どうだろう?
売れてるのか?

どこで買ったんやろ?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-10-17 20:08:03
ご訪問ありがとうございます。
これ笑えるスリッパです。
玄関に置いてあったらビックリするでしょうね。
でもユーモアがあっていいと想いました(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
読者になっていただけないでしょうか。
失礼を承知でのお願いです。
本当は相互読者になりたいのですが、
私の読者がいっぱいになってしまい登録出来ません。
私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
どうか読者登録よろしくお願いします。
無理なようでしたら構いません。
返信する

コメントを投稿