MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

MARMITE VEGEMITE・・・って?

2015年09月24日 09時00分11秒 | 和歌山

Jocyのお土産

嫁にはJocyのお母さんからランチョンマット、エミレーツ航空のビジネスクラスのアメニティグッズ

・・・で私にはこの正体不明のチョコレートクリームのような2瓶

ちょっとだけ味見してとJocyが言う
ほんの少しだけでいい・・・

まず臭いを嗅いで・・・

その瞬間何とも言えない
51年生きてこの方、嗅いだ事のない臭い・・・くっ臭い(T_T)
家族全員、嗅いでみるが・・・やはり臭い

・・・でプリンのスプーンに少し付けて味見
・・・ま、不味い(T_T)
しょっぱい・・・という表現がいいのだろうか?その奥に何か味がある(-_-;)
家族全員、味見するが・・・やはり不味い

イギリスでは、子供から大人まで広く愛されていて、毎朝パンに塗って食べるそうだ(-_-;)
理解できない(-_-;)

MARMITEは、英国のもので、VEGEMITEは、オーストラリアのものらしい(-_-;)
アメリカでは食べられていないらしい

詳しくはこちらから

・・・でおいしい?食べ方?ネットで検索(^_^)/

英国好きのプライドにかけてこの食品クリアしてみせようではないか(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿