MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

2017年 MOUS・Anne cooke・桃之香 合同忘年会

2017年12月06日 17時35分53秒 | 教室

今年ももうこんな季節(*^-^*)

12月3日 パソコン教室MOUS、英会話教室Anne cooke、書道教室桃之香 合同忘年会(^O^)/

総勢スタッフを含め31名の方が参加されました(^O^)/

この忘年会
今年で11回目
当初10名足らずの忘年会が、今では大所帯(*^-^*)
これ以上の人数になると・・・会場必要です(*^-^*)

・・・早速・・・来年の課題・・・忘年会の会場探しから・・・かな?

11:30スタート
集合写真
代表挨拶(パソコン、英会話、書道)
昼食
合唱(明日があるさ)
ゲーム

・・・という流れ

・・・で今年から合唱が加わりました(*^-^*)
坂本九さんの「明日があるさ」
初めは歌ってくれるかな?・・・なんて心配もしてたが・・・
なんの、なんの
大盛り上がり・・・でした(^O^)/
来年から、これまた外せないプログラムになりました(^O^)/

今年のゲームは二本立て


大上宴会部長の出番


心理ゲーム(天邪鬼、偽善者)
・・・見事、私はどちらも最高ランクでした((+_+))
その最高ランクは何と・・・私と中川さんだけ((+_+))
景品はスタッフにはナシ・・・という事で中川さんに(*^-^*)

しかし、天邪鬼で、偽善者・・・どんな奴だ((+_+))

さらにジェスチャーゲーム
ちょっと内容難しい・・・かったかな?
って思われたが・・・これまた大爆笑(*^-^*)

赤、白2チームに分けて・・・
勝った方のチームには景品は・・・なんと乃が美の食パン(二斤)
結果、男性チームが勝利(^O^)/

食パンでさぞかし、奥さんの機嫌とれたでしょう(*^-^*)

そんな、こんなで今年大成功・・・だったのでは?
ないでしょうか?

私たちは単なる教室ではなく、人とのつながりを大切にする
生徒様と友だちの様に、あるいは家族の様に接する
・・・そんな教室でこれからもありたいと思います。

・・・で

早速ですが、3月のたこ焼きパーティー、5月の食事会
大勢のご参加お待ちしております(^O^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿