横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

道路にポイ捨てタバコが多すぎる!地域清掃活動(7月編)

2016-07-15 01:10:14 | その他
神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。

おはようございます。
都筑区富士見が丘のパソコン修理店 PCクリニック店長の赤沼です。

6月はさぼってしまいましたが。7月の地域清掃活動をご紹介。
(まぁ店舗周辺は毎日掃除しているんですが・・・)

7月だから、というわけではないと思うのですがこのところタバコのポイ捨てが多いです。
目の前を通っている道路はコンビニ付近ということもあり車を止めやすいからなのか、
とにかくタバコの吸い殻が捨てられているのが目立ちました。
DSC03468

DSC03469


まだまだマナーを守れない方が多いのかな。残念には思いますがやる気もでました。
いわゆるディズニーランドみたいにほぼその場で綺麗にすることを続けていれば、
そこにポイ捨てする人も少なくなるのかなと思います。
業務と直接関係ないのですがこの地区で商売をさせていただいている以上は拘っていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿