横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

新CPU&マザーボードが発売解禁~♪

2011-01-10 21:16:36 | インポート
どうも~
前店長の古屋で~す。まだフロアにいますよ~(笑)

さて、ちょっとマニアックな話かもしれませんが、
インテルから新CPUと新マザーボードが発売解禁となりました。

さっそく本日、自作型DOS/Vの組立て開始~
最新CPU「Corei7-2600」で超早いPCができちゃうぞ~
BlogPaint

って、今日はやること多すぎてまだ組上がりませんでした。
まて、続報・・・

そういえば今日は成人の日でしたね。
当クリニックスタッフの「みこがみニーハオ」こと御子神くんも成人です!
BlogPaint
成人式で田舎に帰っている為・・・写真が無い
しかたがないので前の写真を流用(苦笑)。
会社も20周年!御子神も20歳いぇい!おめでとう!!

なんか、今日のはずいぶん私的なブログになってしまったような…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿