横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

辻鉄工所様から竹とんぼ頂きました

2016-11-28 07:00:02 | その他
神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。

出張などでご贔屓にさせていただいております、辻鉄工所様から竹とんぼを頂きました。会長様のご趣味で以前にも一度竹とんぼを頂いたことが有り、お子様連れのお客様に大変ご好評頂きましたので、今回も無理を言って頂いてしまいました。
IMGP5858▲頂いた竹とんぼです、土台もあります
IMGP5856飛ばし方の説明書まで頂きました。
実際試しに飛ばしてみましたが、思った以上に飛びます。こんなに飛ぶものなんだとびっくりしました。飛ばすときは人の少ない広い場所で人の居ない方向に飛ばすようにしてくださいね。
IMGP5855▲店頭に置いてありますのでご自由にどうぞ
限定10本のみとなりますので、早い者勝ちです。無料でお渡ししていますのでご興味のあるかたはぜひどうぞ!ゲームもいいですがこういったアナログな遊び道具も趣があっていいものですね。

パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。Twitterもはじめました!ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院
 PCクリニックhttp://www.pc-clinic.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿