横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

★号外1 「無停電電源装置 UPS」完売いたしました。

2011-03-26 17:07:26 | 商品案内
PCクリニック スタッフ赤沼です。

おかげ様でというのは・・・いささか不謹慎な気もしますが、
ご案内いたしました無停電電源装置(UPS)「SUB1000JB」
「30台」全て完売となりました。

予想していたより多くの方より注文が来る形となり、
お引渡しできず予約入荷待ちとなっている方々へは
申し訳ない次第です。
また、一方的にご案内を差し上げ、検討中であった
お客様に対しても同様です。すみませんでした。
入荷次第早々にご連絡差し上げます。

やはり夏までは計画停電含め電力供給が不安定と思われます。
大切な機材があるようでしたら「UPS」は不可欠です。
引続き予約受付中で御座いますので是非ご検討下さいませ。

BlogPaint

最新の画像もっと見る

コメントを投稿