おはようございます。
先日発表されました、
インテルの新CPUと新マザーボードの不具合の件です。
「マザーボード」の「チップセット」に重大な欠陥があったとの事で、
販売中止(→順次メーカー回収になる様子)になってしまいました。
というところまでお伝えしておりました。
各マザーボードベンダー及びPCメーカーの対応は以下のとおりです。
Asus・ギガバイト・MSIは販売店→代理店経由で返品となります。
「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
新チップセット「P67H67」不具合の件、ご購入済の件についてですが、
交換対応させていただくことになりました。
※準備が整い次第、当社HPにて専用窓口を設置し、
正常品と交換対応させていただきます。
交換の方法、時期に関しましては別途追ってご案内させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
(現時点では4月頃を予定しています。) 」
富士通等のメーカーPCに関しても同様の対応となっております。
★早い話が販売してしまったものは購入店経由で返品してください。
ただ、まだ詳しい対応は発表から1週間経ちますができてませんよ
新しい商品は3月~4月に発売ですよということになりました・・・。
期待されていた商品だけに大変残念な状況です
・・・ということで、ハイスペックPCをご検討の方は"待ち"です。
恐らくは4月にならないと安定しないと思います。
我々PCクリニックとしても心苦しいところです。
こちらの件に関しては弊社よりご購入を頂いたお客様にも随時ご連絡を
させていただいております。ただ先にも述べておりますが、交換品の
用意は4月頃となりますのでご容赦頂きます様お願い申し上げます。
先日発表されました、
インテルの新CPUと新マザーボードの不具合の件です。
「マザーボード」の「チップセット」に重大な欠陥があったとの事で、
販売中止(→順次メーカー回収になる様子)になってしまいました。
というところまでお伝えしておりました。
各マザーボードベンダー及びPCメーカーの対応は以下のとおりです。
Asus・ギガバイト・MSIは販売店→代理店経由で返品となります。
「ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
新チップセット「P67H67」不具合の件、ご購入済の件についてですが、
交換対応させていただくことになりました。
※準備が整い次第、当社HPにて専用窓口を設置し、
正常品と交換対応させていただきます。
交換の方法、時期に関しましては別途追ってご案内させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
(現時点では4月頃を予定しています。) 」
富士通等のメーカーPCに関しても同様の対応となっております。
★早い話が販売してしまったものは購入店経由で返品してください。
ただ、まだ詳しい対応は発表から1週間経ちますができてませんよ
新しい商品は3月~4月に発売ですよということになりました・・・。
期待されていた商品だけに大変残念な状況です
・・・ということで、ハイスペックPCをご検討の方は"待ち"です。
恐らくは4月にならないと安定しないと思います。
我々PCクリニックとしても心苦しいところです。
こちらの件に関しては弊社よりご購入を頂いたお客様にも随時ご連絡を
させていただいております。ただ先にも述べておりますが、交換品の
用意は4月頃となりますのでご容赦頂きます様お願い申し上げます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます