横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

★新しい仲間が加わりました~ ジャングルに・・・へ?

2011-01-19 20:35:06 | インポート
はい!ニーハーオ

当クリニックでは、
悲しくもパソコンの故障でご来店を頂きましたお客様に、
少しでも癒しの足しになればと緑を置いております
・・・っていうか、正直なところジャングルに近づきつつあります

実はうちの社長さんが手作業でちょこちょこ増殖させています(笑)
BlogPaint


そのジャングル地帯に新しい仲間が加わりましたよ
BlogPaint


たまに来店されるお客様に植物には値段が付いてないの?
なんて聞かれる事もあるくらいですよ
お近くにこられましたらパソコンの修理じゃなくても寄ってみてください

BlogPaint







最新の画像もっと見る

コメントを投稿