横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

このエリアの落ち葉がすごいんじゃ!地域清掃活動(秋編)

2016-11-10 20:22:39 | その他
横浜市都筑区にございますPCクリニックでございます。
さてさて、地域清掃活動も秋編となりました。(あれれ?毎月じゃなく四半期掲載に?)
いやいや、けしてサボっていたわけではないんですよ…
毎日積み重ねて清掃はしていましたよ~。

と申しますのも、秋になりまして「落ち葉」がすごいんです。
何故かうちのお店は朝になると吹き溜まりなのか「落ち葉」がすごいんです。(笑)
(たぶん明日にはまた吹きだまっているのかな・・・)

ただ、実は先日少し記事にしましたがPCクリニックで「畑」をやっています。
その堆肥(腐葉土)?に利用出来ないかと思い「落ち葉」を集めてみました。

それこそ向こう三軒両隣。前の車やさんの方にも感謝されてみました。
いや、本当は腐葉土にして使いたいからなんですけどね(笑)信用も得られ一石二鳥です。

たまにはPCと関係ない記事も宜しいかと。
今後とも「結果的に地域の皆様のお役に立てますよう」頑張っていければと思います。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿