横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

原マサヒコ様のセミナーに行ってきました

2016-07-29 12:57:03 | CSR活動
おはようございます。神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。

今回はお世話になっている公益社団法人 緑法人会様主催の講演会に出席させて頂きました。今回の講演会は原 マサヒコ様の「トヨタ流カイゼンでまだまだ会社は強くなる」でした。ちょうど社内で、5Sについて学んで取り組んでいる最中でしたのでタイミングのよい講演会でした。とても分かりやすく、5Sについてもまだまだ理解が無いところもあり、とても参考になりました。講演の最後にお写真も撮らせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
講演会写真▲原マサヒコ様と。とても気さくな方でした。


パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院
 PCクリニックhttp://www.pc-clinic.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿