横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

SSDへ交換の為、Mac Mini 分解しました

2017-10-10 07:18:26 | 修理・技術
神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。

かなり重く動作が遅くなってしまった Mac Mini SSDへ交換作業を行いました。

前のモデルは、裏の蓋を外して比較的簡単に交換出来たが、この機種は、、、、
マザーボードや電源をパズルの様に引きづり出す必要がありました!

無事交換作業を行い、かなり高速で快適になりました♫

no title
▲マザーボードを引きづり出している所です


no title
▲電源も取り出しやっとHDが取れました!




パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。Twitterもはじめました!ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院
 PCクリニックhttp://www.pc-clinic.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿