横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

★シャッター修理に感動!やっぱプロだね(PCと関係ない記事です^^;)

2012-08-27 15:00:46 | インポート
どうも、大西でーす。 
さてさて、暑いのでね「怖い話し」でもしましょうかね(・∀・)

あれは・・・去る8月25日土曜日の夜…

仕事が終わったので帰ろうとすると、
店舗のシャッターが何故か閉まりません…。
持ち上げたシャッターが天井に巻き込まれて
下すことができないようなのです…(;´Д`)ゾー…。

ヤバイ…このままでは閉店が出来ないぞー帰れない!?
朝までいないとだめなの?ギャーある意味怖い話だー…
ってことで落ちはこんな感じなんですが(苦笑)

仕方がないので強引に引っ張ったり、金づちでたたいてみたり、
ペンチで無理やり曲げてみたり…ダメです。
簡単そうに見えるのですが…無理です

そこで、もう・・・シャッター修理のプロを呼びましたよ
あっという間に治していただけました
見ておりますと作業工具だったり、
作業テクニックだったり…やはりプロですよ

シャッター修理屋さん曰く、「あと少し余計なことをしていたら、
とんでもない工事が必要になるところでしたよ」と…
言われてしまいました

あぶねーーーー

やっぱり「修理」は「プロ」に任せるべきですよねと
つくづく思いました。


「餅」は「餅屋」
「シャッター修理」は「シャッターの修理屋さん」
「パソコン修理」は「我々!PCクリニック」にお任せください

お!見事に落ちたかもね^^
P1010252

最新の画像もっと見る

コメントを投稿