横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

★PCクリニックもクリスマスモード?!

2012-12-14 23:59:23 | インポート
こんばんはPCクリニックの赤沼です。
いよいよ年末も近づいてまいりました・
今年も終わりか~って感じですね

クリニックは「12月30日」まで営業してますからね
さて、まったくもって有益な情報ではございませんが
大掃除をしたのでクリスマス飾りもつけてみましたよ
P1010333

あと、お店の前が坂になっていて
滑りやすいと大変不評であったので(苦笑)
ウッドデッキ風の階段にしてみました
店舗に来られたことがある人ならわかると思いますが
イメージあってるでしょ
P1010343


階段だけじゃ味気ないので黄昏な大西風なのも(笑)
P1010347





最新の画像もっと見る

コメントを投稿