横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

定例の清掃活動を実施(CSR活動)1月 雪がすごいんじゃ

2018-01-24 12:29:39 | CSR活動

神奈川県横浜市パソコン修理、廃棄の総合病院 PCクリニックです。

一昨日の雪はすごかったですねぇ。

ちょうど地域清掃活動の予定日だったのですが趣旨がかわりました(苦笑)

朝から雪かき実施!
富士見ヶ丘交差点~夕焼け橋バス停まで雪かきを実施しました。
中心の歩ける部分は既にアイスバーン状態で固まってしまっておりました。
ただ、ここがもうツルツルで危険極まりない・・・。
横の雪を新たに雪かきしまして歩行路を確保。いやぁ疲れました^^;
DSC_0573

DSC_0575

DSC_0580


パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。Twitterもはじめました!ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院
 PCクリニックhttp://www.pc-clinic.ne.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿