横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

横浜市都筑区 PCクリニック 緊急事態宣言を受けての対応案内。

2020-04-08 17:37:26 | 店舗情報

神奈川県横浜市 パソコン修理・データ復旧・出張サポート・HDD破壊廃棄 パソコンの総合病院 PCクリニックです。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を受けての対応案内。

まず、新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

当社では、この度の緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の安全確保を念頭においた上で、会見で「自粛対象外の会社には営業をしっかり続けて頂きます」と述べられておりましたとおり、国家の為の経済活動と地域のお客様に対しパソコンの不安を解消すべく「通常どおり営業」を続けていく所存です。

なお、全従業員員がマスクを着用し、定期的なアルコール消毒と店内換気を徹底し新型コロナウイルス感染者を出さない様に努めます。
また、お客様につきましてもご来店の際には37.5分以上の熱が無い事を確認し、マスクを着用の上でご来店を頂きますようお願い申し上げます。その他、店内入店時には常設のアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いしておりますのでご了承ください。


私達は安心を売ります。私たちはパソコンの困ったを解消し、お客様の笑顔を取り戻します。
パソコン修理、パソコン廃棄、ウイルス駆除、 データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ね下さい。
ご利用を頂いたお客様の声も公開中です。 Twitterパソコン修理のPCクリニックもはじめました!
ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院  PCクリニックhttps://www.pc-clinic.ne.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿