横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

【あおばパソコン横丁】さんと相互案内を実施!

2017-05-21 07:48:15 | CSR活動
こんにちは横浜のパソコン修理店「PCクリニック」店長赤沼です。

この度5月20日に近隣地域(あざみ野)にございます。
「あおばパソコン横丁」様と相互案内を行うことになりました。

私どもPCクリニックは修理につきましては「総合病院」でございますが、
「パソコン教室」を営業しておりません。

また逆に「あおばパソコン横丁」様は「パソコン教室」としては十分な
陣容でございますが、基本的にボランティアスタッフによる運営ゆえ、
こと故障修理(特に部品の交換が伴うもの)につきましては、
基本的にはメーカー修理等をご案内するしかなかったとの事ですが、
今回私どもPCクリニックにて割引にてご対応させていただく運びと
なりました。

今後は、パソコン教室様向けの人員派遣も検討しております。
もし、横浜市内在住で青葉区・都筑区・緑区・港北区辺りの方で、
やさしく且つ安価にパソコン教室に通われたいという方がおられま
したら是非ご連絡してみてください。
scan0557
scan0558

▲あおばパソコン横丁
「あおばパソコン横丁」公式ホームページ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿