横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

「横浜型地域貢献企業」に認定されました。

2016-03-30 12:27:00 | その他
神奈川県横浜市パソコン修理廃棄の総合病院 PCクリニックです。

一昨日前の3月28日に私どもPCクリニック(企業名:株式会社ハンズオン)は、この度、横浜市より「横浜型地域貢献企業」に認定されました。

また、認定ランクは最上位での認定を受けることができ、地域に根差した活動が認められたことは我々スタッフのモチベーションにも繋がり自信となりました。

これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝いたします。
また今後もパソコンを通じ、地域のステークホルダーを中心に更なる貢献が行えるよう努めて参ります。
【横浜型地域貢献企業の案内は右記より http://www.idec.or.jp/keiei/csr/ 】
scan02161
DSC_0083〇

























































(写真は表彰式において横浜市の副市長である渡辺さんと弊社の古屋)

パソコンでの困った、を解決しお客様に笑顔を取り戻します。ウイルス駆除、
データ復旧、インターネット不具合、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
ご利用頂いたお客様の声も公開。ご質問はPCクリニック質問フォームへどうぞ。
パソコン修理から廃棄までパソコン修理専門病院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿