横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

地域清掃活動中^^媚び売りか(苦笑)(地域貢献活動)

2015-11-10 10:00:33 | 店舗情報
おはようございます!横浜のPC修理屋「PCクリニック」です。

本日は技術でも営業でもない記事を載せてみます。
我々店舗付近は隣がコンビニなのです。また店舗の前には
区役所通りという大通りが通っております。

何を申したいかといいますと、そういう地域がら、
ごみのポイ捨てが目立つんです。
週に1回は地域の清掃ボランティアさんも活動されていますが、
そこは我々も地域で25年営業させて頂いているわけですから
近隣の方々の為にも努めましょうとよ^^大した活動ではないの
ですが一応、このようなスタンスの会社であることを見て下さい。

まぁ、やっている事といっても朝の清掃だけなのですけどね…。
あとは大雪が降った時などは動線の雪かきはやってます!!
今年もだいぶ寒くなって参りましたから、そろそろスコップの
準備をしておきませんと1月2月は出番がありそうですからね。

下記は清掃の写真です。アレ?会社の前しかやってなくね(笑)
いやいや、ちゃんとバス停もやりますし、中央分離帯付近も
やりますよ。以前は信号迄やってましたが、近くのお店さんも
その辺はやるようになったようですのでちょっとさぼり気味(苦笑)

DSC02576
DSC02569

最新の画像もっと見る

コメントを投稿