横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

★師走ですね

2013-12-12 19:02:10 | その他
__
iphoneで撮影

お休みの日は、寒いこともあり寝坊してしまうものですが、、、昼過ぎに、どこか出かけよう!!
と思いつつ15時頃になると「今日は、いいかなw」となるのが、何時もの流れなのですが、先日の休みは、自転車で
江ノ島へ行ってきました。 
今年は10回程行っているので、見るものも食べる物新鮮さは、ありませんが、都筑区から川沿いを走り2時間程で到着するので、丁度よいのです。(・ω<) 


丁度シラス(魚の仔稚魚の総称)は1月から3月まで禁漁なので、行くなら今がチャンスですね。(・◇・)ゞ








12月に入りありがたいことに修理依頼が、かなり増えております。 年内営業は12月30日まで、ですので、お正月休みに、ご使用になりたい場合は早めに御依頼くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿