横浜パソコン修理・廃棄のPCクリニック ブログ

横浜市都筑区でパソコンの修理、データ復旧、
販売、法人向け保守管理を承っております。

今更ですがHP更新しました!

2010-12-09 14:11:17 | インポート
今更ですがHP更新しました

少し前になりますが、
我がPCクリニックのHPにコンテンツが一つ追加されました


PCクリニックで一番需要の多いデータ復旧のページを追加しました

データ復旧とはどういった作業を行うのか、
どのようなものが復旧できるのか、
金額はどれくらいかかるのかなど、
お客様の気になる情報をまとめさせていただきました

TOPページのデータ復旧のボタンを押せば確認ができます。

side_data

データが壊れてしまい、お悩みのお客様はぜひ一度ご一読いただければと思います

今後も色々と更新していきますので、よろしくお願いします

PCクリニックデータ復旧ページはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿