舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

寂しい花金 

2024年08月23日 20時42分42秒 | Weblog
花金ですね。
いつもなら松江寿司さんの握り寿司で宴のスタートなのですが、
明日は土曜出勤でしてノンアルコールビールでキャンパイ、
味は一緒でして酔うか酔わないかの違いだけでして、
慣れると酔ったような気になるので不思議でございます。
で、帰宅してから銀行・郵便局をウロウロとしましょ、
18時半なのにしっかりと暑いので嫌になってくるね、

昨日に引き続き超プライベートルームの室温が35度オーバー、
エアコンがなければここで過ごす事はできません、
寒いのはコタツと半纏があれば我慢できますが暑いのはどなしょうもない、
じゃ、寂しい花金の晩御飯は、

棚に残ってたラーメン、

女子力ナンバーワンマダムさんからいただいてて忘れてたんよ、
この前、長女が見つけて「早く食べないと賞味期限が切れるで」と教えてくれた。

オオッ、数日でアウトになるところでございます。

お湯を投入し3分経過した絵、
これに小袋の液体を投入すると、

赤くなる・・・当たり前だろ、
ズルズルモグモグと食しましたが味が分からない・・・美味しいのかどうなんだろ、
マダムさんからおススメしていただいたのに味の分からん男で申し訳ございません、
とても美味しかったですよとLINEでウソつくのはヤメでおきましょ、
変わったモノが食べられないというか、食に興味がないので食べ慣れたのが身体に合ってるんだと思います。

シャワーを浴びてから通帳を片づけ、
そして、悩みのタネのお札があるんですよ、

お釣りなどで折り目のないキレイな千円札が手元にくると貯めてたのが100枚、
時計博士に「ゆうさん、」新札になったら使えんゾッ」と危うく騙されるところでした。
使うのが勿体ないんだけど新札にいずれは変わる運命でして、おさらばせんなんのでございます。
あれこれ考えずにイッキに100枚貯金するのがサッパリしていいかもね、
ブログを打つ前に本日の最高気温を確認すると、

本日も舞鶴市は全国5位・38・8度でございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
明日の勤務で熱中症になると困るので早く寝ます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日のマルタイ棒ラーメン  | トップ | 土曜出勤どすぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事