舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

バラード・ベスト 

2024年08月27日 20時48分48秒 | Weblog
火曜日ですね。
本日は矢沢さんファンのMさんからCDをお借りしたので帰りにラポールさんへ、
100均で空CDを購入せんと録音できんやん、
売り場の配置が変わってて戸惑いながら空CDを探してアジトに帰還、

ベストをお借りしてからずっと矢沢さんを聴いてるんよ、
アッシのモンスターマシンに乗った築山殿が「今になって矢沢さん?」と驚いておりました。
今回お借りしたのは矢沢氏バラードベスト3枚組でして、
これもキャンペキに聴き込んでから武道館150回記念のライブDVDを購入しようかなと思ってます。
年末まで我慢しておせち料理から矢沢氏DVDで年越しライブもええなぁ・・・・
CDをお貸しいただいたMさんにお菓子の詰め合わせをバザールタウンさんで買っておきました。

パソコンを立ち上げてCD作成の用意してシャワーへ、
ヒゲソリをしまして明日の出勤は男前でいきましょ、
さて、今宵のゴハンは、

レトルトのゴハンを買いすぎたので消費せんとダメ、
安いカレーが売ってたのでこれでええじゃろ、
レンジでチンしてもデキルらしいがレンジは信用してない男なので、
グツグツとお湯を沸かして5分煮込みました。

こんな感じでございます。
このカレーを食しながら明日のランチもカレーかもしれんなとフッと思ってしまう、
食にこだわりがないから同じモノを何度繰り返しても大丈夫なんよ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
台風はどうなったのだろう・・・
ニュース見ないからどうなったのか分かりませんゾッ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴虫の鳴き声  | トップ | ダメな食生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事