昨日のデル騒動まだつづいていたのです。お昼に携帯メールチェックすると桑○さんからメールが・・疲れたっ ぶちギレすぎて頭いたい・・
かなり突っ込んでもらったみたいです。申し訳ないです。こっちは本当に悪くないのに、
「在庫がきれました」「すいません」「わが社のシステムを再構築します」の繰り返しばかりで、進展なし
最後には桑○さんも根負けして、キャンセルとなりました。ほんと、敵はマニュアルどうりの対応で、こっちの当たり前の話が通じないのです。桑○さんほんとうにご迷惑おかけして申し訳なかったです。
しかし・・あんなに時給の高い人を使ってしまって、いいのだろうか・・
こっちのほうが、パソコンの差額分より高くついてるような気がします。訳がわからん状態ですな^^ 昨夜もデルの話で、二人で居酒屋行って
飲んでワーワーいってるし。何が何だか??お金の事より購入のプロセスを楽しんでる。恋愛と一緒です
恋愛より焼酎の方がよくなった、ゆうさくよ・・目覚めるのだっ

「在庫がきれました」「すいません」「わが社のシステムを再構築します」の繰り返しばかりで、進展なし

しかし・・あんなに時給の高い人を使ってしまって、いいのだろうか・・

こっちのほうが、パソコンの差額分より高くついてるような気がします。訳がわからん状態ですな^^ 昨夜もデルの話で、二人で居酒屋行って


