Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2021 * Vol.11 * 春薔薇の季節 * 生田緑地ばら苑 *

2021-05-16 | 薔薇の園



バラ園巡りをしていると、ついつい1輪ずつの美しさに目を奪われてしまい
遠景を撮影することを、うっかり忘れてしまいがちの私です。
そんなうっかり者の私ですが、過去の画像を整理して見つけた未公開の
蔓薔薇の見えるバラ園の光景の画像をご紹介します。
春薔薇の季節限定の風景です。


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+ * 薔薇の園2021 * 11 * 春薔薇の季節 * 生田緑地ばら苑 * +.。.:*・゜+.。.:*・゜
















蔓薔薇にも四季咲き性を持つ種類も秋にも咲く種類もありますが、やはり春薔薇の季節を彩る
華やかな蔓薔薇たちが見える光景は格別です。

15年以上の間、あたり前のことのように毎年、春薔薇の季節と秋薔薇の季節には思う存分
バラ園巡りを愉しんでいました。
今思えば...なんて贅沢な時間を過ごしていたのでしょうね。
もっともっと感謝の気持を持って、華麗な薔薇の世界の探訪をするのが当然のことだったのですよね。 


新型コロナウイルス禍の収束の日を、1日も早く迎えることができますように...


 生田緑地ばら苑で撮影をしたのは、2018年の5月中旬です。


 生田緑地ばら苑のご案内です


 梅雨前線が上昇中とか...何もかもが早いですね。 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1つのミニ薔薇.。.:*・゜ | トップ | 薔薇の園 * 2021 * Vol... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事