Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2013 * Vol.37 * つる スマイリーフェイス *

2013-08-12 | 薔薇の園

名前のとおりに笑顔のような薔薇つる スマイリーフェイスです。

少女たちが笑顔でおしゃべりしているような...
見ているだけで心弾む薔薇です。
  
゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+薔薇の園2013 * 37 * つる スマイリーフェイス * +.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜





つる スマイリーフェイス
2011年 フランス メイアン社作出











こんなにも明るい表情の蔓薔薇を見かけたら
私たちも思わず笑顔になりそうですね。
黄薔薇の魅力、満載です。


 京成バラ園のサイトです:撮影をしたのは、5月16日です。


 突然の激しい雷雨...数分間だけの停電にも驚きました。


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2013 * Vol... | トップ | 薔薇の園 * 2013 * Vol... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事