パソコン教室パソネット ~楽しいパソコン・スマホ・タブレットの世界へ~

熊本市中央区水前寺にある初心者・シニアの方向けのパソコン・スマホ・タブレット教室パソネットのブログです。

暑い

2012-05-09 | 日記

こんばんは、今日も熊本は暑かったですね。
最高気温30度だったそうで、5月なのにもうすっかり夏です。

お昼に今日は、コーヒーゼリーとイチジクの砂糖漬けをいただきました。
甘いもの食べると元気が出ますね。ありがとうございます。
 

 


ちなみに、今日5月9日はアイスクリームの日だそうです。
ニュースで見て、以前結婚式の引き出物にもらったアイスクリームが
冷凍庫に眠っているのを思い出しました。


危なく氷が貼る寸前でしたが(笑)、
塩アイスがとても美味しかったです♪

皆さんも、暑さに負けないよう頑張りましょう。



(パソコン教室パソネット 水前寺教室 坂田宏徳)


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (まっきー)
2012-05-12 16:20:19
坂田様
熊本は、5月なのに気温30度になった日もあったのですね。
「つつじ」「阿蘇ミルク牧場」「暑い」の写真、
すべてサムネイルで挿入しているのは、
何か理由があるのですか
返信する
はじめまして (坂田)
2012-05-12 20:47:54
まっきー様

朝夕は涼しいときもあるのですが、
もうすっかり夏モードです。

サムネイルで写真を挿入しているのは、
文章と写真の感覚が空きすぎてしまうかなー
と思ったからです。
返信する

コメントを投稿