猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

はる ごはん。

2018-03-19 22:33:44 | グルメ
春ですね~ 暖かいですね~。

 

ヒノキさんが 道の駅「お庭」で

春の新鮮野菜を楽しんでいらっしゃいます。 

お客さ~ん いい草 伸びてるよ~

 「はびこってきたわね
 ざくざく

先週 久々に道の駅に行ったら 暖かいせいか いつにもまして賑やかでした。

おきゅうとに 干物 野菜にお肉 美味しい地元の調味料 お菓子

楽しいな~ 何買おうかな~。 まずは日本酒 沖ノ島

 勝屋酒造
 海藻系
 いか飯
 お魚
 干物
夜に焼いていただきました
 ★道の駅むなかた 

基本は肉食ですが たまに魚介でリセットしたくなるのです

平日の昼間などは 健康のために残り物を持ってってます。

最近 可愛いサイズの弁当箱を買いました。 

 まねき猫型
 

お弁当写真をアップする方々の気持ちもわかります。詰めるの楽しいな~

私は夜 夕食をいただきながら同時進行で詰めてしまいます。

夕食の一部も入れてしまうので ダイエットにもなるかな?。。。。

その上 お金も貯まることでしょう。 ええきっと

      いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらざか てくてく。 | トップ | おにくの ちから。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお。 (ぽぽぽ)
2018-03-24 13:59:35
やってるねー まだ続いてる?
お弁当なあ。 安くついてるのか弁当用の惣菜買ったりしたり 悩むとこ(笑)
寝過ごした時は、弁当代に500円渡すのよ500円玉無かったら千円札渡すのよ。おつり忘れがち。ま、お小遣いあげてへんしなぁ
パン買ってきて 自分が食べてしまったり(笑)
外食は高いわ。間違いない
返信する
続けるよ~ (四十雀)
2018-03-24 22:46:42
可愛いからなんとなく続いてますよ
弁当用の残り物がないときは たまに一段にしたりするけど。
冷蔵庫の物 てきとーに詰めて
野菜ちぎって余白埋めるかんじ
在庫処分も兼ねてます…そのうち古いもん詰めて
腹下したら それはそれでダイエット
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事