猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ほかほか にくまん。

2019-12-06 22:22:22 | グルメ
四十雀地方 息はまだ白くならないまでも

ちょっと朝晩 布団から出たくない日が続くようになりました

それでも お部屋はなるべく 暖かくならないほうがいい。

フリースの上着などで調節して

ヒノキさんが いそいそと私に寄って来る室温にしています。

座るといつも ふわふわのお尻か まんまる顔が乗ってくる

今回は 前向きの気分なようです。

 ほっこり

これぞ 冬のお楽しみ~ 触り放題 撫で放題。

 「調子に乗るなよ」

ヒノキさんを撫でくり回していたら

ほっかほか~な 肉まんが食べたくなりました。

コンビニに寄れば ついつい買ってしまう あれです

大阪のぽぽぽさまからも 先月 美味しい肉まんを送っていただき

ほっかほかの至福を味わいました~

 
 シュウマイも~
 餃子も~

蓬莱は 豚まんだけかと思いきや なんでもあるんですね

また食べたくなりそうだなぁ~ と 目移りしましたが・・・

自分で頼んだら際限がないので 付いてたカタログは即処分!

こういうのは たまに頂くくらいが 丁度いいのね

 リラ~ックス

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しわすも にく。 | トップ | あそんで あそんで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2019-12-07 03:56:41
お久しゅう😊夜更け(というより、間もなく夜明け?)に目が覚め、
貴方のお部屋にお邪魔しておりまする🌆
最近は、あんまり肉まん食べてないなぁ…食べたくなったゃった‼
あとコンビニおでん!例の事件のせいで置いてないお店が増えていませんか?なので、今夜はウチで作りま〜す🍢
返信する
おでん (四十雀)
2019-12-07 09:19:00
とももあさま
食中毒でもあったんでしたっけ?
全然ニュースは見ていなかったけど。
そういえば減ったってだれか言ってましたね。
たまに大根と卵が食べたくなるのよねぇ、、
コンビニから無くならないでほしいなぁ。
返信する
Unknown (とももあ)
2019-12-07 09:57:16
おはようございます😊
東京は、霙模様でしたが❄止んだみたいです。でも寒い〜😵
おでん事件、ご存知無いの?コンビニのバイトさんがネットに
とんでもない映像をあげちゃったのよね💦関東だけかな?
最近は販売してるお店もあるけど、あの時は衝撃だったわ🍢
まぁ、そんな事はともかく…楽しい週末を🐦😺
返信する
なるほど (四十雀)
2019-12-07 14:00:57
とももあさま
あー…なんか聞いたかも(-_-)…
嫌な世の中になりましたね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事