猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

てんてき。

2010-10-18 20:56:40 | 日記
これを打っている今は 8回裏ホークスがあと1点に追いついたところ。

とももあさまの凱旋パレード見学は叶うでしょうか・・・(^^ゞ


さてこちら 性懲りもなく鳥かごを狙う肉食獣ヒノキさん。

獲物として食らうことを親から習ったから仕方ないのです。

一度は衝動的に鳥かごに襲いかかりひっくり返しました 

うちの猫と鳥は間違っても 仲良くはなれない。 でもたまに こんな距離。



手のり鳥は強気で弱い。 ナメてると痛い目にあうことを知らない。

危うい光景ですが トムとジェリーみたいでほのぼの こんな飼い主が一番危険。

あくびちゃん いちいち相手にしちゃだめだよ。

あのキバ新品だからやばいって。 一瞬で死ぬって。



聞きゃあしねぇ 去年は かごの上に置いたシクラメンの鉢にも怒ってた。



常に見張ってなきゃ 自分から飛びかかって食われてしまいます。

でも 恋路の邪魔してるような気分になる…変なかんじ。



            日記@BlogRanking いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちろの そら。 | トップ | にじげん あにき2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび娘は (ね虫。)
2010-10-19 01:19:41
なかなか気が強そうでござんすな。

私は昨日稲刈りの後、田んぼで酒飲み気が付けば夕方まで爆睡・・・

ハクション大魔王ばりに風邪をひいたみたいなんで、そろそろ寝ます。。。
返信する
呪いは解けるのか? (とももあ)
2010-10-19 11:53:15
ホークス情けないですね…せっかく人が残業ほっぽりだして応援してたのに。
プレーオフ制度から始まった呪い、CSでも勝ち進むことはできないのでしょうか(涙)
今日は宗リンの打撃復活と何といっても杉内のリベンジ投球にかけるしかありません!!!
最後に1位の意地を見せてほしい…お願いだから(T_T)
(…といいつつ今夜はぱーちーだから、試合観れるかなぁ…観るのも怖いし)
あくびさん、私にもなついてくれなかったなぁ。
ヒノたんとのバトル、ちょっとスリリングだけど…絵的には可愛いかも♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事