猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

やまのうえの ぱん。

2022-09-20 22:22:22 | グルメ
 
この連休は 台風の準備もあり 主におうちで

猫並みにだらだらしていました

 
 

しかし晴れ間には 短期集中ではありましたが

糟屋近辺の隠れ家パン屋とカフェを弾丸巡りしました

何度か行った このこのぱんさん辺りで 雨に降られつつ

 
 
 
 ★このこのぱん 糟屋郡久山町猪野1086-1

ランチでお邪魔した ブブデコーヒーさんでは晴れ

川沿いの住宅地で 一本道を外れると入れません。迷走した~。

 納屋やん!
 でも可愛い
 チワワ発見
 角煮丼
 
 豚肉丼
 ★bubude coffee(ブブデコーヒー) 糟屋郡篠栗町田中438-1 TEL:092-775-2389

雑貨や 美味しいカヌレとスコーンも売っていました。

焙煎士がローストしたというコーヒーは 酸味強め。

帰宅して飲んでみました。甘いスコーンにも合いますね

 

最後に 行ってみたかった 山の中の天然酵母パン屋では

やや曇って湿ったお天気になっていました

敷地の入口は狭いです。コンパクトカーで良かったと安堵しました・・・

 民家やん!
 
 種類豊富
 ★自家製酵母パンなないろ 糟屋郡篠栗町萩尾739 TEL:092-577-2525

なないろさんのカレーパンは 豆ゴロゴロでヘルシー

高菜ベーグルも 総菜パン好きにはたまらん

 うまっ!

宗像でも売ってるそうなので チェックしたいと思います。

小さなこだわりパン屋ほど 巡り甲斐があるというもの。

また寄りたいな ごちそうさま~。

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふうの あいまに。 | トップ | にく ひつよう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2022-09-21 08:24:33
店のたたずまいも、なかなか👍
返信する
Unknown (四十雀)
2022-09-21 21:34:41
桜かえるさま

美味しいお店巡りというより
宝さがしみたいになってきました…
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事