猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

だっこだいすき まりおくん。

2023-06-10 22:44:22 | 里親募集・報告等
 
蒸し暑かったり 肌寒かったり

この時期は私も体調が崩れやすく…もう我慢など出来んので

食べやすい甘い物食べてしのいでます プリン多め(笑)

 
 

雨上がり 唐辛子の苗を植えたプランターに

少し大きくなった カマキリの子を見つけました
 
 

夏に向けて 頑張って大きくなってね。

花を食い荒らすバッタを沢山 捕まえておくれ~

 

猫様方には 水分を多めに取っていただいて

夏バテせぬよう気をつけています。お水と ちゅ~る系おやつで。

 「いただくわ~」
 ヒノキさん
 ぶっち君
 マリオ君も
 「うんみゃい

何でも食べるし いつでもデレデレ 愛想満点マリオ君。

いままでのどの保護猫より甘えん坊なオス猫です。抱っこ大好き

 しかもイケメンよ

幸せになってほしいな。 いきなり連れてこられた部屋でも

毎日を楽しんでるっぽいから どこでもやっていけます。

天然娘のお静さんに ちょっと似ている気もする…

 「似てるわね」
 「少しは遠慮せぇやゴルァ

と 脅されても びっくりして固まるだけ。

術後も 怯えたり食欲が落ちたりもしていません。

うちに来る男子は ヘタレが定番だったのに 例外かしら~。

過去最高のおっとり猫に いつかおうちが出来ますように

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 2... | トップ | みつばちさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-06-10 23:16:12
何年ぶりかな~?(・_・;?ひのきさんの、牙剥き怒り💢(-.-)必殺パンチ👊は、無しだな~(-.-)まりお君…里親先で、甘やかされ、ワガママボディに成りそうだな~( ´∀`)
返信する
Unknown (四十雀)
2023-06-11 09:47:20
猫じゃらしさま

最近撮ってなかったですね ヒノキシャー笑
スマホいつも構えてないもんで 狙ってないとね。
大人になると わざわざ相手するより
ストレス避けてガン無視が楽なんでしょう
でも若者は礼儀知らずでじろじろ見たりするから
こうして怒られる…
怒ってくれるうちに猫のルールを知るべきだけど
マリオ君は理解しないかもです
どの世界も同じ〜…笑
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事