猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

かわいい おはなたち。

2018-10-11 22:55:22 | 日記
はい今夜は 美しいものを見て眠りましょう

連休中に 金木犀が花開き 香りはじめました。

 

家に帰ったときも 玄関を出るときも ふんわり甘くていい香り

そんな季節をうちで過ごす家康くん。

城南区の里親さんちへお届けする日程が 再来週に決まりました。

結構気立てのいい子なのに ひと月以上居るとは思わなかったわ(笑)

 それより飯まだか~の図

すごい勢いでわんぱくに成長しています。ま いいや

二週間 たっぷり想い出を作りましょうかね。

 お庭でお花見~
 
 
 
 ローズマリーの花
 爆蘭
 季節外れの桔梗
 紅葉
 アメジストセージ
 日光浴ぽん太
 
今年も短い秋が始まりました。 体調整えて 楽しみましょうね。

風邪など引いたら 損ですよ~

       いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びるの ふうけい。 | トップ | ぱんが たべたい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンモクセイってさ (ぽぽぽ)
2018-10-17 00:14:25
みのむし つかへん? 家のキンモクセイには
みのむしいっぱいおったわー
ええ匂いのする花には、虫がつく。
だった気がするねん。
キンモクセイ はんたーい
くちなし はんたーい
沈丁花 はんたーい
返信する
虫はつくもの (四十雀)
2018-10-17 07:27:21
どの花にもつくよー
ミノムシ…そーいえば最近見らんわ。
どうしたのかな。
四十雀とかスズメとか来るから
駆除されてるんだろな。
香る花たち大好きよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事