猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

くろくろ もらってにゃん。

2021-10-20 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
 どよ~ん

黒ちび兄妹の里親募集です。生後約2カ月ほど。

兄は最初 目やにと鼻水でガビガビ~の くしゃみ連発でした。

ねばねばで黒い奴。じゃあ海藻だなてことで 仮名 ヒジキにしました。

 拭けば可愛い

妹は兄より後に保護され いたって健康です。仮名 ワカメ

ややクールな顔立ち 美女になりますね。なのに海藻でゴメン(笑)

 未来の里親に変えてもらえ~  

我が家は ぶっち君とヒノキさんでほぼお腹いっぱいなのですが

元気そうな妹だけ しばらく預かることにしました。

風邪っ引き兄のほうは うちより静かで暖かそうな

城南区のp-sukeさまんちで 間借り療養させてもらっています

 よろしく

兄妹は ケアが間に合ってない猫ボランティア宅から来ました。

せっかく保護されても 人出不足で衰弱したり 懐かぬまま育つのはもったいない。

お友達が見かねて引き取ってきた仔らなのです

大元の原因は 無責任な野良への餌やりや 多頭飼い崩壊とかだけれども。

世の中は 相変わらずで きりがない  

 保護猫達
 
 
 

猫と暮らしたい 一生大事にしたいという方がいたらご連絡ください。

ヒジキでもワカメでも 他の大きな猫たちでもいいから。(ぶっち君は無理だろな

ゆっくり落ち着けるおうちが 早く見つかるといいですね。

さて ついでのランチは じゃむ屋さんで。

 プレートランチ

パンとドリンクもついて 結構満腹になります。

手造りジャムと雑貨 土日限定でクロワッサンも置いてありました。

 
 
 ★じゃむ屋 遠賀郡芦屋町船頭町5-16 TEL:093-222-1517

生姜のジャムを買ってみました。ジャムだけでよかったのに

ついつい 他のも買ってしまいます。ケーキやプリンも美味しかった!

翌日 クイーンボアーズのケーキと一緒にいただきました
 
 

それにしても 久しぶりによその猫たちを見ると

怯えたり威嚇してきても なんだかほのぼのモード。

表情が猫ちゃんしてて 新鮮でした

ずっと 強面な連中しか見てないことを再認識…いや 可愛いけどさー
 
 
 

あ~ら素敵~通好み~。肉食獣として完璧!

もしあの部屋にいたら 近づき難い可愛さっていうか…(笑)

でも私が飼うなら こういうのを選んで連れて帰りますよ。

なんといっても 全然退屈しないもの

  ワカメちゃんは11月13日に譲渡完了しました。ありがとうございました♪

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらずし。 | トップ | ひじき と わかめ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2021-10-21 09:17:19
ジャム屋!
行ってみた〜い😆お店リストに入ってます。
いつか、必ず!

私も、もし新入りを迎えるなら、
なんだ⁉️なによ⁉️タイプにするかな。笑
人生とか語っても、黙って聞いてくれそうじゃない?笑

で、
うちも日曜日から、生後2ヶ月くらいのチビーズ3匹滞在中。
保護したものの、どこも受け入れできなくて。
流石の猫嫌い家人も、この寒空に外に出せ!とは言わないね、苦笑

うちも里親募集中です!笑
返信する
Unknown (四十雀)
2021-10-21 21:05:49
桜かえるさま

モフ恋しい時期だから
きっとすぐ貰われていきますよ^_^
審査はきっちりやって勝ち抜き戦してやるわ。

黒猫兄は風邪がひどいし
妹はちょっとお腹緩いけど。
何とかなるといいな。早めに
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事