猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ひじき と わかめ。

2021-10-21 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
我ながら ヘルシーな名前をつけてしまいました。

グルメ記事ではありませんよ

 海藻兄妹
 痩せっぽち ヒジキ君
 美女顔 ワカメちゃん

この仔らは どちらも 胸付近にちょっぴり白い毛があるのがポイントです。

とはいえ 黒猫が最近多くて 仮の名が追いつかない

黒松君みたいに全て黒をつけていたら もうどれがどれだか…なので海藻。

連れて来られた時は とにかく遊びたがっていました

 

風邪男子がいるので 撒き散らさないよう すぐ捕まえましたが

見てると可愛いもんですよね~。仔猫はいつも ずるいね(笑)

 
 
 つかまえた
 
ぶっち君には ほぼ一年ぶりのお子ちゃまじゃない?

嫁と子が懐かしくならない?あたしは なるよ。鬼畜野郎め

 (お暇ならこちらをどうぞ~ 2020年7月25日 鬼畜おやじシリーズ14

 ほーら パパだよ~
 「作ってねーよ!」

そりゃわかってますよ 言ってみただけよ

くしゃみが出ていた ヒジキ君は すぐ預け先へ配達しました。

うちより治療に専念していただける p-sukeさま宅へ。

 お昼 ごちそうさま~

保護者から手土産にいただいた通りもんを食べながら

空き箱で 工作してみました。リサイクルベッド完成

 寝た
 ケージにセット
 
外暮らしの仔猫は体力がない。どんなにお世話しても 風邪で死ぬ危険は常にあります。

それでも 最後まで誰かに温かく看取ってもらえるほうが いいよね。

風邪が治って生き延びられたら 良いおうちを探しましょう

 ひじき君の鍵尻尾

とりあえず ワカメちゃんから先に なんとかしようかね。

ぐんと寒くなってきました。 電気あんかは敷いていますが

機械は触ってくれない 遊んでくれない。

一生撫で撫でして大切にしてくださる方 お待ちしています 

 両方ね

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろくろ もらってにゃん。 | トップ | まま だっしゅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事