猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

あそぶ こねこたち。

2020-08-24 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
芦屋から モノトーンな兄弟の里親募集です。

気になる方は お早めにご連絡ください

 黒に
 白黒

家の敷地内に捨てられていたそうです。

捨てたやつには 次々と災いがありますように…

こないだ地元宗像市内で幸せになった ソルちゃん(元 フミ)は

ぶっち君が連れてきた いや 勝手に付いてきた迷子でした。

それが今では・・・

 遊んで
 寝て
 お城も所有
 Before(7月)

と こんなふうですので 諦めてはいけません。

コロナ禍といえど 猫の幸せは阻めない

 きゃっきゃっ

保護されている間にも 仔猫の時間は過ぎて行く。

出来るだけいっぱい遊ばせてあげたい

うちの仔猫達は 毎日楽しく じゃれ合っています。 見てて飽きません。

 潰れる~
 
 むぎゅう~
 ね~ね~ね~
 うりゃっ
 どりゃ~
 ガリガリ特訓

猫同士だけでなく 人間にも慣れとかなきゃね。

肩乗りは基本ですよ。基本。

振り落とされないように しがみつけ~

 落ちる?
 落ちない~?

しっかりしがみつくように なりました。

小さい爪は痛痒いので 先の方は切ってるんだけど 強い強い

天国の3匹の分まで もっと逞しく 鍛えてあげようね

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん(と... | トップ | ねこを かく 4。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2020-08-25 20:59:30
ぼんそわ~😊あいもかわらず、子猫ちゃんのお世話に忙しいのねん🐱私も、あおいに振り回されてますわ。相変わらず😌
そちらの無垢な子猫ちゃん達と違い、中々の知能犯で…
朝も早くからさえずりまくり…寝不足よ😵
今は私、ホークスの応援⚾唯一の自分の時間なのら💕
返信する
Unknown (四十雀)
2020-08-26 00:01:50
とももあさま
うちも早起きヒノキさんに
朝飯催促の暴れ走りで起こされてますよ。
鳥籠は一度 押し入れにでも隠して
熟睡してみたらどうかな??♪(´ε` )
返信する
Unknown (ぽぽぽ)
2020-08-26 00:16:19
天国の三匹 『また、あそこの家に行こうな!』『そーだなー、メシ旨かったよな』『んでも、怖い白黒のおばはんが居てたニャー』『うーん』 『悪いやつでは、なかったにゃー』なんて、相談してるかもよー。次、三匹やったら 生まれ変わり決定ね。
返信する
Unknown (やまちゃん)
2020-08-26 21:28:27
癒されるー 今日は備中松山の猫城主さんじゅーろーのニュースと お静さん親子とソルちゃんの姿に癒された、ありがとう! 肩乗り頑張れ! 
返信する
Unknown (四十雀)
2020-08-26 22:52:51
ぽぽぽさま
あ~ やってくるだろうねぇ
何年後か知らんけど 2匹でも3匹でも…
白黒ぶち顔は 無条件に
受け入れなきゃいけない気分だわね
返信する
Unknown (四十雀)
2020-08-26 22:55:51
やまちゃんさま
ほほう 猫城主まで居るのか~
一家に一匹
一国一城に一匹 みんなが飼えば
野良なんていなくなるんだけどな。
いつも猫情報 ありがとね~
DIYで 大川家具に負けない猫家具作りたいわ。
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事