猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

かいだんの とちゅう。

2021-04-22 22:22:22 | 日記
 
先日は 風呂の蓋の上のヒノキさんの様子を綴りました。(お暇ならこちら4月10日参照)

家の中には いくつか 女王?の聖域があって

居ないな~と思って探したら 必ずいるのが 階段の上

 鎮座

何してたの~? 遊んでたの~?

 「子供じゃあるまいし

じゃあそのボールは何ですかね~

落ちそうで落ちないところにある そのおもちゃは?

もうちょびっと押したら 面白そうね!

 
 「ゴミでしょ?」

あーらそう。 じゃ そういうことにしておきましょう。

たしか お部屋の隅にあったものだったんだけどね

誰がここまで転がしてきたのかな?

 
 「そろそろ(遊んで)いいかしら

夜の階段のヒノキさんは お目目まんまる

黄色い三日月が出て 最高に可愛い さあ 一緒に遊ぼう~

その前に お腹揉ませてくださ~い

 暴れる女王様

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 79。 | トップ | まよったら かれー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事