猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

とまらない ぱん。

2018-12-26 22:55:22 | グルメ
福岡もとうとう というか やっと寒くなってきました。

食欲増し増し。炭水化物が(も?)止まりませ~ん

 頂き物の トナカイぱん
 ランチパック
 コストコのキリスティック
 地元肉味ぽてち
 「肉の匂い!」
 「うみゃいっ!

 ごでぃばのアイス
 ここが美味しい
 ころころ松露饅頭
 肉味のじゃがりこ

しまいにゃ 唐人町商店街にもある高級食パンを わざわざ鳥栖で買ってるし。

普段 特に買いたいと思わないものを 買ってるし

 2斤は多い

自分がわからなくなりますね。 まあ年末なんて そんなものでしょうね。

鳴いても笑ってもあと5日。 皆さんは何を召し上がりますか

コトちゃんは もりもり食べてすくすく育っています。

いいよなぁ いくら食べても代謝が良くて! 肥えたら肥えたで褒められる。

 
 食べたら にっこり

可愛いことをわかってる ずるい娘ですなぁ

       いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんたの いぶ。 | トップ | とうげい 12かいめ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ (ぽぽぽ)
2018-12-26 23:38:21
くらくらするわ。なんなのこの子
可愛すぎる。
そりゃそうと、のがみのパンやん。
のがみのパンて、大阪本場やろ?
ちごた?
同僚がのがみのパンくれんねんけど、高級食パンて触れ込みに、苦手意識が働いて パスコの超熟で 私は十分。と、言ってしまう。 のがみの食パン 行列やでー。
返信する
のがみ (四十雀)
2018-12-27 08:51:35
そういや本店は大阪やったね
高級ちゅーても2斤780円くらいだったかな
そんなに高くもない。
しかも
いつも仕事帰りに寄る箱崎のパンストックの
残り物のほうが美味しい
普段買わんのよ。
でもちょうどパン無かったから買ってしまった…
年末はノリが勝負よ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事